きゃし子、喧嘩するの巻 | きゃし子の手記

きゃし子の手記

笑いあり、涙あり、愛と冒険のファンタジー。その時きゃし子がみたものとは…

皆さんこんばんみ。今日は人格否定されて落ち込んでいるきゃし子でございます。

生理直前のガッツリしんどさピークの時期に生主と喧嘩しました(;´Д`)

どうして伝えるってこんなに難しいんだろう

Twitterやってるんですけど、Twitterって例えばその時意味もなくイライラしてたりしたら

「イライラする、むかつく」とかツイートしちゃうじゃないですか。

それは特定の誰かに対してツイートしてるわけじゃないですよね?

たまにいるんですがそのツイートを自分の事だと思い込み勝手に勘違いして怒っちゃう人。

説明してわかってくれる人ならいいですが今喧嘩相手はわかってくれず…

その発言に当てはまりはするけど君の事じゃないんだよっていっても火に油を注ぐ勢いでした。

更にきゃし子は奈良県に住んでおるのですがバリバリの関西弁でしかもお口が悪い(ノ∀`)アチャー

言い方気を付ければいいんですがあまりにヒートアップしすぎてダメでした。

あんたの読解力が無さすぎるんだろうがよぉ!とか女の子()にあるまじき発言が多々…

最後には和解みたいな感じで終わりましたが(;´Д`)

口悪いの直したいけど30年これで生きてきてしまったから中々直りましぇん

私の周りは本当にしっかりした人がネットでもリアルでも多くて

ほぼ私以外と言っていいほど

冷静にも客観的にも見れる頭のいい方ばかり。

いつもありがとうございます、きゃし子ホントに助かってます。

突然あたしは何を言い出したんだ。


おっぱい