出産しましたo(^▽^)o | キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

キャサリン☆気まぐれ日記☆。.:*:・'☆

毎日がHAPPYでありますように。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

やっと今日、退院をし、落ち着きましたニコニコ

8月30日
無事、二男を出産しましたドキドキ
切迫早産で25日に入院生活が始まり、9月3日の帝王切開手術の予定が8月30日に早まり、心の準備もままならぬ、出産をしました!!

出産をする前日、お友達がラジオで私に応援メッセージを送ってくれて、嬉しくて、嬉しくて、かなり心の支えになったよラブラブ
そして、一生の思い出になったよラブラブ
本当にありがとねー

出産した直後、早産で二日間保育器に入り、大学病院の先生から説明を受け、眠れない夜を過ごしたよ。。
大丈夫と信じていながらも、心の奥底で不安になり、気付いたらずっと泣いてました。
だけど、元気を取り戻してくれて、無事保育器から出ることができたよ。。
またまた、ほっとし、安心して涙がでました。
おかげで私は熱がでて、二日間寝たきりだったよしょぼん

その時は自分の手術後の壮絶な痛みよりも息子に代われるなら代わってあげたいと思ったよしょぼん
本当によかったよ!!

今は元気に母乳もしっかりのんで、ぐっすり寝てるよ

年子のお兄ちゃんもパパとの生活、本当によくやったなぁと思うよニコニコ

パパは家事育児やりつつ、仕事もやって、上のお兄ちゃんを連れながら仕事してたんだもんね!!大変だったよね!!
本当に感謝(o^^o)

これから四人家族になって賑やかになるよ音譜

大変なこともあるけど、それ以上に楽しいことのほうがいっぱいラブラブ

焦らず楽しくやっていこうと思うよラブラブ

妊娠生活は初期も後期も、つわりだったり、睡眠不足だったり、情緒不安定で、大変だったけど、パパさんと上のお兄ちゃんと楽しい思い出も作ることが出来て、本当によかったラブラブ

photo:01






iPhoneからの投稿