先週に注文していた
カッピングのセットが
昨日、届きました。

カッピングには、こんな効果があるようです。

血液を綺麗にします
血行をよくします
新陳代謝を促します
内臓の働きをよくします
関節の働きを円滑にします
ホルモンのバランスを調整します
マッサージ効果があります
神経を正常にに調節します
免疫力を高めます
美容効果が期待できます

血液を綺麗にする…
この言葉はひかれて購入を決めました。

昨日
さっそく
お風呂上がりにやってみましたが
思っていたより簡単に
初めのうちは時間を短めにと書いてあったので
2.3分で外しましたが、
皮膚が赤くなってました。


そして
今日も、やってみようと
背中を出したら
夫に
お前背中がスゲーぞ
と言われ
鏡を見てみると
昨日カッピングした所が
赤紫色に…
昨日は赤くなっているくらいだったのに…
でも私
こういうが好きなんですよ(^o^;
ただ赤くなるくらいでは
物足りなく思っていたんです(^-^)

へぇ
すごい(@_@)
ホント紫色だぁ

今日は少し位置をずらして
やってみた
足の裏もやってみた
今、
15分くらい経っているけど
足がポカポカ
いつもは湯たんぽ使ってるけど
今日はいらないくらい(^^)/

ちなみに
昨日
夫もやったのに
夫は色が残っていませんでした。
血行が悪すぎでも
色がつかないみたいだけど
時間が短かったのか
どっちだろう?





Android携帯からの投稿