サロンの先輩がやっているお店に行って来ました!

{C31E6C90-C3C5-4DB3-B14D-34B1DA3DFB59}

{60A0E37B-6174-4E78-9EAA-E2D37FA6AFDF}



フットプリントや足の採寸、歩き方、立ち姿勢、マメ、角質など、細かく見てくれて、
私の悩みである、姿勢の悪さやO脚がどうしたら改善されるかを

的確に!!!!✨

アドバイス頂き、大満足😂




{620427D4-5921-4C21-B4AF-FB9ECA18E5A7}

{F1FD5B6C-0DBC-41EE-A8B4-63EECCAF475F}



私が最近買った、パンジーの靴。
(イオンとかで売ってる、歩きやすさがウリのシニア向け?の靴。価格もお手頃)
おば様達がこぞって履いてる様に思えて、私もいっちょ履いてみよう!と思ったのですが…
私の足に全然合ってなかった!笑

靴の選び方はサイズだけじゃなくて、
幅や足甲の高さも大切なんですね。

そんな事をもっと詳しく

分かりやす〜〜く

教えて頂けます☺️

最近姿勢の悪さからか、腰痛も出たりすることもあり…目からウロコでした✨

{D963AAF0-F55C-4285-928B-9036C604BB3A}







{249EFED0-E1F6-4F67-A554-2C771FFFC2D0}