m.o.v.eアンドコメレス | キャロリンの日々

m.o.v.eアンドコメレス

みなさん、ぉ久しぶりです!

m.o.v.eの通訳やってきたのキャロリンでーーーす!

すんごぃ楽しくて、仕事だったのに仕事じゃなぃって感じだったょね!

通訳やるのゎ楽しかったし、普通にみんなと仲良くなれて遊んだりするも楽しかったし

こういうこと経験できて本当にうれしい!

m.o.v.eさん、Avexスタッフさん、あとAcenスタッフも

楽しい仕事やらせてもらってありがとうござぃます!

~~
m.o.v.eって聞いたことある人いる??

「イニシャル・ディー」っていうアニメの主題歌ずっと歌ってるグループなんですっ♪

キャロリンも今週末初めて聞いたけど

本当にサイコーな音楽なの!

みんな、ファンになっちゃおう!!笑

写真とかビデオアップしまーーす!

あともうすぐこの通訳についてのYoutubeびでお作るし!



キャロリンの日々  ライブ前♪
キャロリンの日々  サイン会
キャロリンの日々  ライブ


あと声優のたかはし智秋さんも会えました!
キャロリンの日々 キャロリンの日々

すんごく楽しかった~~~☆
本当にみんな、家族みたぃな存在なんで、本当に大切な人たちなのっ!
みんなまた日本で遊ぼう!

あ、あと、コメントレスポンスとかゎ、前の記事のコメントに書いてるから、見てみてーー!!
ま、コメント数多くて、半分ぐらぃもう返事したから、仕事から帰ってきたら、残ってるやつにも返事するね!!