水が飲めません! | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!

蒸留水以外の水が

まずいわけではないけど、

なんか味がある感じがするというか

まずいというか

蒸留水を

飲まないとすっきりしない

下の感覚?みたいに

なってしまいました

味覚が正常に

なってくるみたいです

今日は近くの

スーパー銭湯にいって

デトックスをしてきたのですが

蒸留水を

もっていくのを

わすれ

辛かったです

なんだか潤わない感じ

今度からペットボトル

持参ですね

その時は

こちらを参考にして





もっていきたいと

思います!

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます!

暑い日が続きますので

水分補給してくださいね

蒸留水おすすめですよ

私は毎日作っています(^^)