娘の園友母より放射能と内部被曝 | kyarbuのブログ

kyarbuのブログ

鈴木正二画家の目ブログ




先月
娘の園友母より
情報をいただき小野俊一さんの活動を知りました。
小野さんは忙しいなか勉強会を開き講演活動を行っています。

私は小野さんよりDVDを購入し(http://onodekita.sblo.jp/)
以来、絵画教室でも使用させていただいております。
そう
放射能に対する正しい知識を持ち
これからの被害を極力小さくしていかなければなりません。
隠蔽されていた分
被害は甚大ですがこれからのひとりひとりの思い
行動、発言で変えてゆくことが出来ます
仕事が終わり楽しい休息の時間は必要ですが
ほんの一時真実を知る時間で
生涯にわたる不幸を防げると思います
子供に孫に
何世代に及ぶ不幸は避けたい
今の現実では被曝している事実からは
逃れることは出来ませんが前向きに対処してゆくことで
日本が変わると思います。
原子力発電はいらない。
真実を公表し確かな補償を。


こちらからもどうぞご覧ください。
小野俊一さんのブログ「院長の独り言」
http://onodekita.sblo.jp/