B1A4 [140724 ”Happy Together 3” ] | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

昨日放送だった「Happy Together」が記事になってました。
実際の放送はまだ観てないんだけど、記事を読んだだけでウルウル。。(´;ω;`)

バロ嬉しかったんだろうなー。

---------

B1A4 バロ、涙の告白「高校の卒業式に来てくれたメンバー、家族が来たようだった」

__.JPG

B1A4のバロがジニョン、シヌゥへの気持ちに涙をこぼした。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、Cultwo(チョン・チャヌ、キム・テギュン)、サム・ハミントン&SUPER JUNIOR-M ヘンリー、B1A4 バロ&ジニョンが出演し「コンビ特集」を飾った。

この日バロは、B1A4のメンバーたちについて「本当に特別な存在だ。家族のような感じだ。高校の卒業式だったが、ソウルには家族もいないし、事務所の関係者が来てくれるわけでもない」と告白した。

彼は「練習生だったので学校に友達もあまりいなかった。芸能人志望生向けの学校ではなく普通の学校だったので、皆進学のために勉強をしていた」と説明した。

続いてバロは「卒業式に最後に友達と挨拶しようとしていたら、廊下の窓に……」と言葉を続けられず、涙をこぼした。当時バロの卒業式に訪れたのはジニョンとシヌゥだった。

バロは「家族が来たようだった」と付け加えて涙をこぼした。


(my dayly記事より)

-------------

__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG

じにょんがお兄ちゃんの顔になってるー(´;ω;`)
もうこの顔見ただけで泣ける。

ちゃにの卒業式にもじにょんとシヌさんで行ってましたね。
でもその時はサプライズで本当のご両親と弟さんも呼んでてちゃに号泣で^^
それも感動したけどその時宿舎でバロとドゥルが一生懸命お部屋の飾り付けして
ちゃにを迎えて卒業のお祝いをしてってのやっててちょっと番組だからかなーとも思ったけど、
こうしてバロの気持ち聞いたらきっと自分の淋しかった気持ちを埋めてくれたメンバーに
今度は自分が返していく、って気持ちだったのかな、と。

ドゥルもきっと同じように来てもらったのかな^^


そういう思いやりを持てる彼らだからこそ本当の家族のように過ごせてるのかな。
と思ったり^^


彼らのエピソードで「え?」って思うようなことってほんとないですよね。
みんなあったかい気持ちになれることばかりで。。。
以前のちゃにが手術して復帰した時に受けてたインタビューの言葉とか思い出しただけで
今でも泣ける。
そういう彼らだからこそずっと応援したいと思うのです^^

韓国のアイドルくんたちはみんな仲がいいとこが多いけど、私が好きなグループは特に
仲がいいような気がする。
ひいき目かな^^;


さて、他に"恋愛禁止令"の話とかもあったけど、それはそっとしておきましょう…^^;