B.A.P【VIDEO】Mnet America ”GO B.A.P” #3 | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

第3弾はライブ映像!


かっこいいー((*´∀`*))/

__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG

やっぱりピンク可愛いわラブ


で、Fancamもいっぱい上がってて、全部は観れてないんだけどソウルの公演の時にはなかった「BODY&SOUL」が!
dailyなんで貼れないんだけどこれ観て驚いた^^;
またヨンジェとオプ間違ってた。。。
でもこのヨンジェ好きだわ~((*´∀`*))/って思うとこが全部オプだったんだから
あながち間違いでもない?? ←いや、間違いです。

リンクだけ貼っときます。※音がかなり大きいです!注意!!

「BODY&SOUL」

ウマくんによる振付指導ww これ楽しかったのにアメリカ人は一緒にやらないのね^^;
カウントの早さに注目です(笑)
「CHECK ON」

音が割れちゃってるけど楽しさは伝わるかなー。
「EXCUSE ME」

これも割れてるけど。。。途中まで全然ヨンジェがいなくてどこ行ったかと思ったら
"親友"同志でけんか勃発(笑) その余波はマンネ組にも及んでヨンジェ大暴れ!www
それにしてもどれもこれもだけどこんなに堂々と異国でステージをこなす17歳って末恐ろしい。。^^;
「PUNCH」


明日はどんなのかな?毎日楽しみですねー((*´∀`*))/
そして明日はいよいよ「B.A.P ATTACK!」の第1弾が公開されます。
この企画について詳しく書いてある記事があった。
でも何時に公開って書いてないけど何時だろう??


---------------

B.A.P、独自のリアリティ番組「B.A.P ATTACK!」で魅力を100%アピール




B.A.Pが純度100%の魅力をアピールする。

B.A.Pは13日、6人のメンバーが「B.A.P ATTACK?」という謎のメッセージをそれぞれ一文字ずつ叫ぶスポット映像を公開してファンの好奇心を刺激したことに続き、14日0時に練習室でダンスの練習をしたり、一緒に遊んだりする日常的な姿が収められた40秒ほどの映像を追加で公開した。

毎週火曜日にアップロードされるB.A.Pの4大陸征服日誌「B.A.P ATTACK!」は、「B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR」を行っている間、B.A.Pの6人のメンバーがそれぞれの国でミッションを行う過程をありのままに見せ、“B.A.Pの地球征服”を映像で記録する彼ら独自のリアリティ番組だ。

デビューの時から「音楽で地球を征服する」という並々ならぬ抱負を述べてきたB.A.Pは「公演アイドル」「ライブ型アーティスト」という修飾語が付くほど、コンサートやステージを中心に着実に実力を積み上げ、国境を超えた挑戦を続けてきた。B.A.Pならではの確固たるアイデンティティをもとにファン層を獲得してきたが、逆にステージ裏のナチュラルで素朴な姿を見たいというファンの要求も大きかった。

B.A.Pの所属事務所であるTSエンターテインメントは「約3ヶ月にわたってアメリカやヨーロッパ、オセアニア、アジア各地を縦横無尽に駆けまわる今回のツアーを行っている間、公演以外にも絶えずファンたちとコミュニケーションしたいというメンバーたちの意見によって、独自のバラエティ番組である「B.A.P ATTACK!」を企画するようになった。これまで見られなかった6人のメンバーの多彩な魅力やメンバーたちの関係を自然に見せる新たな機会になると思う」と伝えた。

「B.A.P ATTACK!」は、15日からB.A.Pの公式ファンカフェ(コミュニティサイト)と、TSエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで公開される予定だ。


(OSEN記事より)

-------------------


今までのからすると…朝ってのもありうる( *´艸`)
とにかく楽しみですね((*´∀`*))/