U-KISS【VIDEO】140407 "멘탈사수 3회" ELI & KEVIN | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

けびんのドラマww




相手はジェイだったのかー。
彼女可愛いし結構好きなんでいいや。

でもジェイってまだFIESTARでデビューする前ピニの「Paradice」MVでみょんすとも共演してて
その時は気が付いてなかったけどちょっと妬けたよね(笑)

その後FIESTARでデビュー、曲が好きだったので良く聞いてました。
こう見えて25歳でリーダー!
うーん、意外^^;


でもヌナだって安心してたらけびんってシスコンだからこういう人に弱いかも^^;
__ 2.JPG__ 2.JPG


それにしてもイライくん。。老けすぎでしょひよざえもん がーん
__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG

仲良しコンビで撮影楽しかったろうな!
お疲れ様ww