日本人より通じてる!! | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

【あなたの中の上質な自分に出会う】サポートをしている、キャラナビゲーターの粕谷佳美です。


またまた、ご紹介いただき、モルドバ共和国出身の素敵な女性に【個人診断】




来日13年!!

車の免許も日本で取得した方なので、バッチリ日本語でお話しできました!

それも、個人診断を受けてくださるくらい、意識の高い方なので、私のお伝えする、真意をしっかりくみ取っていただき、日本人より伝わってました! 笑

何度も『そう!そう!』という場面が!!

今回もまた、万国共通! 人類みな兄弟!(← 昭和のCM 笑)としみじみ思いましたね。


さて、午後からは【再個人診断】



1年ほど前に受けていただいた方からのお申込みでした!

この一年、意識してこられているので、ご本人も何度も言われていましたが、

『メチャメチャ腑に落ちる! 1年前もそれなりに納得してたけど、今回は入り方が違う!!』と

【個性心理學®】でご自身の資質を理解していると、この思考は本質のキャラからきていて、レールがこう働く!

みたいな感じでご自身を俯瞰しやすくなるんですね!

それを1年経験し、成長や学びがあった後にまたお話しさせてもらう事で、バッチリ自分の事が理解できた様子でした!

とにもかくにも、今日のお二人にももちろんお伝えしましたが、私のお伝えする着地点は……………

自分の事を大好きになる事



朝から、家事、母業、主婦業、仕事………と頑張った自分を誉めまくり、 I LOVE ME な虎子であります\(^o^)/ 笑



【個人診断】➡️ あなたの宿命を割り出し、運気UPの方向性をアドバイス!







■個性心理學®とは■


『個性心理學®』は1997年4月に個性心理學研究所®所長 弦本將裕が四柱推命、宿曜経に基づき
それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

世界で初めて人間の個性を12の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させた誰にでもわかるイメージ心理学です。

人間関係に起因するストレスはすべて「個性の違い」から生まれるものです。

「個性の違い」が「価値観の違い」を生み出すからです。

まずは自分の個性を知り、そして他人の個性を知る事です。

そして、コミュニケーションツールという『実学』として活用できます。