コンビニベスト3@ネタ | アイスクリーム★パラダイス

アイスクリーム★パラダイス

今日も元気にぼやきまぁす(人´3`)⌒♪

コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中


1位:新商品のお菓子やドリンク類
2位:雑誌・マンガ類
3位:ジャンクスナック(チキンとか肉まんとか)・パン

コンビニだぁい好き♪

ヒマな時とかフラっと寄っちゃうんだよねぇ( ´艸`)


昔住んでた地元はコンビニが1種類しかなくて、しかも超マイナーな地元のコンビニだから、今のとこに引越ししてきた時はローソンとかファミマとかが輝いて見えた(笑)

まぢ便利だよねぇ★

新製品が入荷されるもの早いし、映画のチケットやライブのチケットもサクっと入手出来るし、コンビニがないと、生きていく楽しみが一つなくなると言っても過言ぢゃないよね(笑)


でも、おべんと類はイマイチかな。。
個人的に値段は高いし品数は少ない気がする。。

とは言っても、旅行ん時はその地のコンビニに寄って惣菜チェックが最大の楽しみなんだけど★

特におにぎりとか『こうくるか!』って楽しい(°∀°)

福岡に行った時はおかかチーズが珍しかったなぁ~♪