記念すべき・・・・ | *きゃらめるcandy*

*きゃらめるcandy*

こんにちわ!
きゃらめると申します(*^_^*)
日々、趣味のフェイクスイーツを作っています☆
ニコニコ動画にも動画をアップしていますので、よろしければ、そちらも是非★
盛り上がってきたら、プレ企画なんかもしたいと思っていますので、仲よくしてください♪


 はじめまして!きゃらめるですラブ
おそらく、ツイッターかニコニコから飛んできてくださった方々だと思います♪
記念すべき一回目はなにを書きましょう・・・・・はてな5!

とりあえず、きゃらめるはフェイクスイーツ、完全なる素人でございますじゅる・・ (笑)
下手なのは仕様ですwww
他の作家さんの作り方を参考にしたり、自分なりに作ったり・・・・・
気の向くままです(´ω`)♪

このブログは基本的に投稿動画の補助的な感じでいこうかな~と思ってますおんぷ
動画を作らないで、作り方アップしたりもあるかもですが・・・・・(ズボラw)


動画を見ていただいた感想や、次回作の要望や、わからないことなどコメントしていただけるとお返事させていただいたり、次回の記事にしたりなんかにさせていただきたいと思いますキティちゃん Wハート

道具や道具やパーツなどの紹介もしていきたいです!キラキラ

後々はプレゼント企画なんかもしていきたいと思っていますので是非読者様に・・・・・にゃ ハート

今回はあいさつな感じの記事でした♪

※コメントはすべてに返信したいと思っていますので、仲良くしてくださいキャッ☆ きらきら




前回のあめさんたち。

 

きゃらめる