たまにチェックさせていただいているモニプラ。
今回はこちら。

妊活中の方へ!布ナプキンをお試ししてみませんか?

妊娠中も募集の対象になっていたのでチェックさせていただきました。
臨月でいつ妊婦じゃなくなるかわからないけどいいかな?

布ナプキンは子宮が冷えにくいなどの利点があるといわれてます。
後はゴミになりにくいとかかな?
私の場合ケミカルナプキンを使ってて気になっていたのはムレですね。
ちょっと長くつけてるとデリケートゾーンのかぶれになってました(´□`。)
こういうタイプの布ナプキンは使ったことないので使ってみたいなということで応募してみました。

私が使ったことがあるのはプレーンタイプ(手作り)のみです。
使い慣れた人ならいいかもですがプレーンタイプはズレやすいとかあります
あと間違えてポットンしやすいw
出産後でも悪露対策で使えるし良いかなと思ってます。