たまにチェックさせていただいてるモニプラですが赤ちゃんのために何かないかなと見ていたところこちらに目が行きました。

さわり心地ふわっふわっ!ソフトキッズマットふむふむST

赤ちゃんってお座りしだしたころよく後ろにこけたりしてたなあと思いだしました。
うちの場合何度かちーちゃんやみーちゃんがそういうことになってましたが一応倒れても元気よく今では異常なく育ってます(←

でもまあこけたらこけたで大泣きするし痛いのはいやだろうからこういうマットいいですよね・・・
吐きもどしとかで絨毯とか汚れていたのも思い出しました。
とくにちーちゃんはおっぱいの吐きもどしがひどくてしかも初めての子どもだったから心配してたのを思い出しました。
今ではぶくぶくだけど

当たったらうれしいですね。