【MH4】ちょっとお疲れ、今後の目標 | かぐぶろ

かぐぶろ

育児にゲームに時々ごはん

今日は忙しかったー

3連休中日だからかな?

もう学生は夏休みかぁ。裏山鹿(´`)


帰りの電車で2日ぶりモンハン。
弓で村シャガルしました。
あと30秒くらい縮めると0分針なのに
なかなか縮まらないでがんす。

うー難しい。


先週は泊まりばかりしてた相方氏
今週は日勤ばかりしています。
ちくしょう(`´)
夜オンライン出来ないでござるよ。笑
本当は明日、泊まりって言ってたのに
いつの間にか日勤になってるし。

せっかくお知り合いになった方とも
狩りに行けないわーん(T-T)




まったりペースでやってますが
4G発売までの目標を決めました。




ででん!





『HR300、勲章ALL75%』



このくらいが丁度良さげ。




ではー( ´∀`)/~~