オンラインショッピングとお金のセミナー行ってきました♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

セミナーってあまり参加しないのだけど、この2つの講座はなんだかピンときまして先週の日曜日に行ってきました♪

朝型美人塾主宰の堀内瑠美さんプロデュースのセミナーです。
詳細は。いろんな方が翌日にアップされてますので省きますが(笑)
とにかく全国から100人を超す女性の参加目




画像は堀内瑠美さんからお借りしました。

{0CA78520-8B18-4798-92D3-52D66135BF74:01}

ちょうど今の私には必要なことばかりで、さっそく実践してみようって
思うことばかり(^^)v
帰りに、龍羽さんの御本も無事にゲットグッド!
会場でお土産にいただいたのは、財運のストラップ~(限定20個)
ストラップは他には、健康、全体運とありましたけど、やっぱりお金でしょ(^^)v


{2011ED49-0479-430C-8B87-B46F77E5E4F3:01}



{C009EBF2-A40B-4506-9E8B-12341B726C1D:01}

セミナーには一人で参加で、ランチタイムどうしようかな~って悩んでる時に
会場のあるビルの1階で私のカードの先生の 
大仲 みきさん に偶然会って
一緒にランチいただきましたラブラブ
みなさん、全員一人でいらしてたのに、会場であって、ランチとなったわけです(*^_^*)

なんかついてる?
新しい方ともお知り合いになれたし、いい一日でした



{386597D5-FF3D-454A-A181-3F5145D23004:01}