photo book* ~レシピ本~ | **kyao_only** handmade blog

photo book* ~レシピ本~

こんにちはー




また間があいての更新になってしまいました汗


でも私は元気ですので、ご心配なくー

何やら心配してくださった方もいたようで・・・
(こんなに更新しなかったら当たり前か?汗



本当ご心配おかけしてしまってごめんなさいsei


ちょっとやることがたまっていて
ブログを更新する時間・・・・くらいはあるんですが(あるんかい笑
時間があっても余裕がない感じです、はい亜友未





さて・・・そろそろ本題へ

前回に引き続き、フォトブックについてです



今回のフォトブックは、それぞれの得意分野を紹介するために作ったものにゃんにゃん


**kyao_only** handmade blog


私のほうは、ハンドメイド作品を紹介した本win
旦那のほうが、料理が得意なのでレシピ本win



まだプランナーさんも決まっていない最初の頃
お世話になっていた式場の営業さんと
貸切の会場なのでいろんな飾り付けができますよ~ってな話をしました

趣味関係のものを飾る人が多いということでしたが・・・
(例えば、スポーツが趣味の人はユニフォームを飾ったり)

旦那の趣味といえば、ゲームくらい・・・もやもや
あとは料理くらいかなーみたいな話をしたら
「じゃあ、フライパンでも飾りますか笑」みたいなことを言われたんです


まぁ、フライパンは冗談だとして・・・その時の話をヒントに思いついたのが、このレシピ本でしたほし
最初はかわいいキッチン用品とかを飾り付けに使おうかな~なんて
いろいろと妄想を広げていたんですが、本に落ち着きました笑 ハート



さて、中を一部だけご紹介しますね



まずは旦那のレシピ本からsei


最初のページは旦那を簡単に紹介

**kyao_only** handmade blog


写真はもちろん私が撮影しましたよカメラ

すべてのページ、フォトショップで編集した画像を使いました



最初のレシピは、旦那の大好物「ハヤシライス」グルメ

**kyao_only** handmade blog

ひょっこり旦那が顔を出しています笑



他にもいろいろ作ってもらいましたー
見てるとお腹がすきますねスプーンとフォーク

**kyao_only** handmade blog



たまに作ってるところの写真や食材を持っている写真をいれましたカメラ


**kyao_only** handmade blog


上からのアングルで撮るために、私イスに乗って撮影しました笑


また、最後のレシピは番外編キラ


**kyao_only** handmade blog


大親友のゆうばぁレシピ手描きふうクローバー


私の旦那以上に料理上手なゆうばぁ・・・
招待状の手伝いをしてもらった時に作ってもらった絶品ランチを紹介しました*heart



最後は・・


**kyao_only** handmade blog


表紙と同じ写真を使ってシンプルに・・・


ちなみにこのギャルソン風のエプロン・・・レシピ本のためだけに買いましたワラウ




まぁ、数人が手にとって暇つぶしにしてくれればいいかな~くらいで作ったので
レシピはかなりテキトーに書きましたが、ほとんどの人が手にとって見てくれたようで
欲しいと言ってくれた友人もいたりと、この本意外と好評でしたハートと♪



長くなったので・・・
私のほうのハンドメイド本は次回紹介しまーす手