candy入れ*( ´艸`) | **kyao_only** handmade blog

candy入れ*( ´艸`)

こんばんわん




今回で「飾り付けアイテムシリーズ」は最後なり手描きふうクローバー



他にも会場に飾ったアイテムはあるのですが・・

手作りのものではないので当日レポで紹介したいと思います




そんなわけで、今回のアイテムはこちら・・・



**kyao_only** handmade blog


キャンディ入れ*



ちょっとしたおもてなしとしてウェイティングルームにアメを置きたいな~と思い

入れ物を作ってみましたほし



コースターとハート型のココットは3COINSで

ミニチュアチェアーはNATURAL KITCHENで購入

それに粘土で作ったフェイクスイーツとソーラーフラワーを添えました



他にもいろいろあるよー



**kyao_only** handmade blog


上の色違いバージョン*


こちらは結婚式後、お世話になったプランナーさんへプレゼントしましたsei


この写真はプランナーさんのために作ったフォトアルバムにも使ったので

以前のブログでも紹介済みですね(詳しくはこちら




**kyao_only** handmade blog


板チョコバージョン*


私はこれが一番お気に入り~sei




**kyao_only** handmade blog


ミニマカロンタワーバージョン*


これが一番手がかかってます

ミニマカロンはプチプチ出すタイプの薬の包装を型にして作りましたよakn




以上!



次からはフラワーアイテムについて書こうかな~はぁと