≪番外編≫和装前撮りレポ・・・part.2「宝物のリングピロー」 | **kyao_only** handmade blog

≪番外編≫和装前撮りレポ・・・part.2「宝物のリングピロー」

本日2回目の更新ですハート

(前回日記も見てね)



今回で最後にしようとしたレポですが・・・

すみません・・・あと1回書かせてください汗

(1回じゃ、まとまらなかった♥akn♥




てことで・・・今回紹介したいのはこちらsei



**kyao_only** handmade blog


キラキラ和装バージョンのリングピローキラキラ


めちゃくちゃかわいくないですかーsei

これ、親友の手作りなんですニコニコ



ハンドメイド好きの私ですが・・・

前から言っているように裁縫は苦手汗


でも手作りをテーマに考えていたのでどうしても既製品を買うのが嫌で

リングピローは裁縫が得意な親友に頼んでいたのですハート



大好きなソーラーのお花を付けてほしいというリクエストだけしてあとはお任せ

そしたら、こんなに素敵な素敵なピローを作ってくれましたaya


想像を遥かに上回る可愛さに大興奮でしたえええ


挙式用にも作ってもらったのですが・・・そちらも超可愛いキラキラ

そちらはまたいつかご紹介しますのでお楽しみにっ




こんな感じに指輪の交換の写真も撮っていただきましたカメラ



**kyao_only** handmade blog


うん、いい感じきす顔

(私の指が太いこと以外はena




**kyao_only** handmade blog

彼もピローの写真をPCのデスクトップにするほど気に入っていましたまぢかー



junchoチョコ


本当にありがとう

私たちの宝物ですハート





ペタしてね