カンパチ工業男子部(仮)-vlippan210694.jpg



(´・ω・`)はいはい、順番に並んでね。



1人1回ずつやからね。








こんばんわ。


今日右隣にエグザイルしながら座ってきた若者が3千円打って「42回転」だったのにわざわざそれを電卓で割算するのを見て、ちょっと真剣にTPPについて考えようと思ったカンパチ、本性はピラニアです。


(^ω^)どもども。




数分後、TPPから派生して気がつけば「トップレス」で真剣に画像検索している俺ガイルなにこれ死にたい…orz







10月


稼働 298.0h (携帯殉職前を152hで計算)

仕事 995092 (携帯殉職前を47万で計算)




バリバリブラック企業戦士乙w



我ながら先月は9月とは見違えるような稼働っぷりですねw



えっと…18日から休んでないんですが(今日も稼働)、半日ぐらいで帰ったのが1日ですか…



あと、ラスト1日の段階で288時間にはならないように軽めの早上がりが数回。





なんでかって?







そらキミ、アレよ。










300目指して頑張ってしまうからに決まってるやんかw




常軌を逸した時間縛りは色々とキツいでしょ?
自分は時間ではモチベ上がらんしねぇ…




てか正味の話、自分もこんな鬼連チャン稼働したくないねんけど、今は諸事情で「隙を見せれない」状況なんでこんなに稼働せなあかん羽目になったわけです。






サードシーズン長いわぁ…←フラグキタコレ





これに尽きますね。



明後日は用事あるから明日終わってくれるのがベストなんですけどね。



マジでしんどいねんw


:('ω`;): 
:ノヽV ): プルプル…
|.:〈〈::


カンパチ工業男子部(仮)-is.jpg