いつもの展開だとブログがめっちゃ長くなったので稼働日記だけ。



6月Q日

中換金
20.3@151.6
11.5h 仕事量33486円


6月R日

中換金
19.8@149.2
12h 仕事量31804円

今データ見返してもなーんも思い出せん2日間やわw



6月S日

中換金
19.9@144.8
6.5h 仕事量18236円

本来なら150ぐらいは取れる台なのに全然取れなかった。
というのもこの日は強力な煩悩に支配されてずっと集中できなかった。

なので夕方に玉が無くなった時点で某店のコスプレイベントに行った。
集中できなかった原因はこれが気になって仕方がなかったからだ。


イベントのほうはガラガラポンでコスチュームをえらぶんだけど、ぼくは黒パンストに当たってしまった。

すかさずゴネてニーソに変えてもらった。
ゴネたというかダダをこねた。
でもねがいがかなってぼくはめっちゃうれしかった。



まるで俺小学生の作文乙w



6月T日

少し遅刻。
この店はあらゆる箇所にメリハリがある。

1台空き台があったので確認すると右スルーはバネ良なら足りそう。最悪左スルーか。電チュウは良。

打つとバネがウンコ。
逆にウンコつけたほうがええんちゃうの?ぐらいのレベル。


いつもなら即台移動だが満台だしそれもできない。
しかし客層的にすぐ空きができると読んでしばらくは我慢して座っていく。




('A`)なかなか空かねェようェ…w



ようやく1台空いたので確認すると回しも出玉関係もこっちのが良さそう。
これもバネはウンコだ。
しかもこれはウンコつけても無理なレベル。

しかしなんとか釘パワーで押しきった。


9時半になると空席もかなりできたので2台ほど性能を試して終了。

中換金
①19.2@144.7
②20.9@150.9
11.5h
仕事量①11952円+②21768円
※最後の2台分は1台目と合算



6月U日

前日狙いを定めた台をきっちりおさえて据え確認。
満点稼働。

中換金
23.0@153.2
12h 仕事量45323円



6月V日

同店。
めぼしい台は全てアウト。
少し足掻いてみるが「怒涛の大島」がなかったら回しが死んでる感じなので持ち玉消滅後、近隣店の保険台の空きを確認してそちらへ移動。

①中換金
18.7@151.3
仕事量4690円

②中換金
19.7@153.1
仕事量29800円

合計10.5h



6月W日

イベントではないがたぶん打てるレベルにされているだろうという読みだけでとある店に向かう。
その読みがハズレることはなかったが全体的にアタッカーがまた少し締められてる…


んなもん、気合いで突破やw

高換金
19.5@149.5
12h 仕事量38357円



6月X日

前日の店がイベント。
月末のためか開けは弱い…


んなもん、ヒキで突破やw←

高換金
20.3@149.8
12h 仕事量49274円



6月Y日

こっそり開ける店へ。
もちろん独壇場です。

中換金
22.8@149.57
12h 仕事量44523円



6月Z日

前日の据え。
島入った瞬間に早々と楽勝宣言するも例のごとく

「期待値は稼いだぜー()笑」

だけで終わる。

いや、まぁ勝つには勝ったけどさ…

中換金
22.7@148.4
12h 仕事量54011円




(・∀・)ぴったりアルファベット完走~♪


整形Bだけで終わった一月でしたね。