その店の412の島には自分ら以外にも当然常連はいるわけで…
 
 
パッと思いつくだけでも
 
 
 
いつも作業着を着たパンチパーマにヒゲの【ヒゲ】
 
 
 
いつもニコニコしているが決して目の奥は笑ってないベトナム人夫婦の【調教師】と【巨乳】
 
 
 
人が気持ちよく連チャン消化してるときに限って「やめとけやめとけ、そろそろハマるぞ」と耳打ちしてくるが、耳打ちの意味がないぐらい声のデカイ【うるさいオヤジ】
 
 
 
めっちゃエラ顔だがS君的には全然抱けるらしい、渡る台はバーばかりの【ピン子】
 
 
 
自分は全然似てるとは思ってないけど誰かが松井秀喜に似てると言ったからそんなアダ名になった、でも野球にまるで興味ナシの【松井】
 
 
 
そのつぶらな瞳に不釣り合いな鼻の下のヒゲ、人生ゲームのコマみたいな体型の【マリオ】
 
 
 
 
みんなパンチ効いてたなぁ…
 
 
 
 
リアルで頭にパンチを効かせてたヒゲもれっきとした常連。
さすがに表だって揉めるわけにもいきませんよね…
 
 
 
もう少しヒゲを観察すると…
 
 
 
どうやらヒゲは4枚入れのことは知らないようだ…
 
だが払い出しが多いのは間違いなく知っている。
 
 
てことはおそらく自分らがいないときに何気に打って気づいたのか…
 
 
 
 
その日のヒゲは結局あまり展開に恵まれず少し負けて8時前ぐらいに帰って行きました。
あの様子だと間違いなく明日朝イチリベンジしに来るだろう。
 
 
 
すかさず510番をおさえるS君。
 
 
 
『なんや、打つんかいな…
 
そんなことよりも明日からのこと考えるほうが大事やろ…』
 
 
 
この手のケース、誰かが朝並んで取るのは簡単だけどそれは一番やってはいけない行為。
 
 
なぜなら
 
 
そこまでして必死に1台にこだわる姿勢を見せたら店側にバレる要素が増えるし
 
 
さらに一番のアキレス腱である
【ヒゲが510番を打てないことを妬んで店にチクる】
可能性がかなり高くなるわけで。
 
 
 
だから自分は頭を悩ませていました。
 
 
 
『やっぱ会議せなあかんやろ』
 
 
 
S君にその旨を伝えようと話しかける自分。
 
 
「おい、S!!今日これからよぉ……」












( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
(;゜Д゜)ハッ
 
 
 
 
(;゜Д゜)ア、ア、
 
 
 
 
 
( ゜∀゜)あのとき(前回参照)の顔やー!!
 
 
 
 
 
 
 
なんかヨコシマなコト考えとるな…
 
 
 
 
 
S君は千円分のコインを買って一連のホッパー動作確認を済ませるやいなや店員を呼びました。
 
 
 
 
 
続く