客の骨の髄までシャブる害悪がまさかシャブられてたとは…




とか






当然今日は天下布武【覚醒】スタート!!




とか






客から吸い上げたカネで自分も吸ってたんか…




とか






バキバキにキメて瞳孔開く暇あるんやったら、釘バキバキに開けんかいボケ!!




とか





みんな無茶苦茶言いますなぁ…
(^_^;)




まぁ後半2つは自分発信なんですが。




おはこんばんちは。


先日隣に座ってたスタンハンセンばりの腕したイカツイオッサンがセーラムピアニッシモ吸ってて、「ユー、新種のオカマかい?」とか思ってしまったカンパチです。



いや、ほんまガッカリやわ…



このオッサンには荒々しいイメージとムーブで統一してほしかった。



俺のグーなんか楽勝で切断しそうなぐらい強力なチョキ出しそうなそのふっとい指で、なんでそんなほっそいタバコ吸うかね?




ハンセンならハマキ1択やろ…




ちなみに馬場さんが吸ってたハマキなんか1本ウン万円しとったらしいぞ…




しかも玉でタバコ交換しようとして、店員に「今切らしてます」と言われてなんて答えたよ?









(´Д`)「バ…バージニアスリムはあるんかな?」











オッサン…












嗜好が思っきりビジュアル系やんけ!!





オッサン、バンギャか!!






(´・_・`)なんか嫌ー






だーかーらー









言うてくれたら僕ちんがコンビニまで買いに行くのにぃぃ←








僕ちんパシリさせていただきますぅぅ←←







なんか変なキャラが降臨しましたね…



ちなみに自分はベットボタンを連打しません←



そしてパイオツしか吸わない喫乳者です。



好きな銘柄は特にありませんが先端が小さめなら色は問いません。



でも鈴カステラみたいなんは無理ゲーです。




(´・ω・`)てなわけで先月。


5月

フィーバー機139.5h+プチアナログ機9.5h
仕事量396956円+プチアナログ機円




糞サボリ乙w


稼働機種は大海SPとミドル美空以外は整形Bでした。


大海 26.3@1453.9
美空 18.5@1781.7
(両方とも中換金)


整形Bについては次回雨記事でちょいちょい稼働日記書くんでそのときにでも。



まぁ半月ぐらいは休んでゲーム三昧でしたね。
なんちゅーか、人間て5656しすぎるといざ動こうとしてもすぐ動けないんですねw
老化現象というか…
建て直すのに3日ぐらい費やしましたよw
でももう売り飛ばしてきたんで6月は頑張りますわ。
上半期最後をカレーにフィニッシュしたいと思ってるんで。




ほな







今度こそ更新祭りの予定
(・∀・)



ぶーん
カンパチ工業男子部(仮)-rYkiL.jpg