こんにちは


今日は、だいぶ気温が高くなるようですね
でも関東は今週また雪予報が…
今日の気温からは想像もできませんが、体調管理をしっかりしたいと思います


さて、昨日はGUでお買い物をしてきました


{87FCC94D-0275-46F7-AC10-4E8B11409B81}


ミッキーのスリッポン

レザー風のスリッポンですが、ハートの部分が刺繍になっています




{97FB4BFB-7B49-444B-BC11-84BEA6710373}

ちょっと厚底なのも可愛い



他にも

{C46589F8-6339-4389-A773-96BCD7467FE7}
ミニーちゃんや



{20D766E6-C4CB-4264-91E3-CDD500836E1D}

ミッキー&ミニーちゃんのデザインもあり、どれもとっても可愛かったです


(画像はGU公式サイトからお借りしました



ミッキー&ミニーちゃんのデザインも惹かれたのですが赤で結構主張するので、年齢的にどうかな…洋服と合わせられるかな?と思いシンプル(?)な黒にしました




でも、やっぱりこのデザインは可愛いー


なので



{0E2BE756-F1C0-467B-8AE3-F09502D2B22D}

こちらのバッグを購入しました





{9B4B0830-76BB-4D9C-97A9-6CCD2B9C2645}

所々、刺繍されているのが可愛い





{88E8CD2B-29B7-4D11-8ECB-07F4FE17D5BF}

中にはそれほど入らないと思いますが、お財布やスマホくらいなら大丈夫そうです



こちらの形のバッグは
{EA242D70-BD10-4A74-B2EB-96B509525B93}

スリッポンと同じミッキーもありましたが、ミニーちゃんの単体はなさそうです



しかし、少し形の違うバッグで

{ABC2DC30-361A-4F11-B4CE-CC16483BF134}


ミニーちゃんのデザインもありました
こちらは、ミニーちゃんが赤と白の2色、

{1B2047D2-EAA0-437C-8525-9100BC3360DD}

ミッキーが黒と紺の2色がありました

こっちも可愛かったなー




そして他には

{EA1B7893-DB81-4814-B89C-2290B237FA9D}


トップスも何種類か新作があり、長袖や






{C6C288F6-534B-411A-8E20-0023C1FEB255}

ビッグT



{F1A2BE19-A25A-430D-BD1C-91F47B5A9B06}






他には

{E27C7594-DF5E-4E27-9875-32EAD1249C15}


チュールが使われたTシャツなどもありました


{A4CAD44B-6953-4A63-AA01-62AE457984F7}



どれも可愛かったので、もう少し悩んで買い足しちゃうかもしれません