おはようございます


昨日は、21時頃にアウトしましたが、最後にあったダッフィーがめちゃめちゃ可愛くて、楽しい気分のまま帰ることができました


まだステップトゥシャインは見たことがありませんが、コスチュームがとっても可愛かったので、早いうちに見たいです




さて、今回載せるのはランドにインした時に購入したチップとデールのスーベニア達

夏祭りスーベニアは、チデのものがたくさん出た&どれも可愛いので、久しぶりにたくさん購入しました



まずは、ランチで

{27CFFA4E-AF24-4E66-82D1-E70AD8F7E3F2}


バナナクリームケーキとりんごのカップデザート

バナナクリームケーキはスーベニアプレート付き、りんごのカップデザートはスーベニアカップ付きで、それぞれ750円です




{EC02886B-481B-4F77-9241-D9B7FC53C199}


味はというと、バナナクリームケーキは、結構甘めでした

↑最近、甘いのがちょっと苦手になってきたのでキツかった
昔だったら、結構好きだったと思います…






{AEABCBB2-F49A-4F39-B59C-283DCEFE225F}

りんごのカップデザートは、まるでりんご飴みたいで見た目も可愛い


味も甘酸っぱい感じだったので、美味しかったです






そして、別日には帰り際にリフレッシュメントコーナーで
{801C439B-13DC-4326-9999-FB45860838BD}

スペシャルセット 900円を購入
(持っている間に、具材が寄ってしまったので、公式サイトの画像です)

セット内容は、
・トマトソースとチーズソースのホットドッグ(カレー風味)
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス

で、こちらに+870円でスーベニアランチケースを付けることができます





もちろん、スーベニアランチケースを付けました

{48DCA3C5-8852-45C7-B086-7680E2459C07}


少し台形っぽい形のランチケースは、夏祭りのチデクラ柄





{948FAC26-144B-4C17-823D-70A97DCA0AC3}

保冷バッグになっています




ちなみに、りんごのカップデザートに付けたスーベニアカップは、



{A6231DBF-3BB1-45DE-920C-1D36B25A4BC7}

{D4120CEF-51CB-46BC-B2EE-457694EE649C}


こんな感じで、泳ぐチデのデザイン




{A3A00CD1-C266-433A-AAC8-CA1DDA610861}


湯のみっぽいデザインは、お正月や七夕にはよく見ますが、チデのデザインだったので惹かれちゃいました





そして、バナナクリームケーキに付けたスーベニアプレートは、


{9CCA91A7-7CFF-436F-A298-FD8A8B396F19}

バナナの形

あ〜トロスプを思い出す…



{0AA62D51-A68A-4BBA-A83D-E51D190003BE}


何を乗せたらいい感じになるのか分かりませんが、可愛さに負けてしまいました




{9A607E4A-3ADD-4F80-822C-C05D09EA6044}





そして最後は、ランドの現地レポでも載せましたが



{3FB469CE-711B-44F3-9EDF-DE0203FDF13B}


シェイブアイスのスーベニアカップ


こちらは、チップとデール、




{7361B9A7-FACD-4361-9383-3A8B9A95D2E9}


そしてクラリスもいるデザインとなっています





こんなにスーベニアを購入したのに、昨日もまた増やしてしまったので、また改めて紹介します