またまたご無沙汰な私です | ごはんぐらし。~おうちごはんと幼稚園のお弁当~

またまたご無沙汰な私です

もう、消えかかっていました・・・私です。


更新しない日が続くと、そんな日々に慣れてしまって・・・

すっかり消えかかっていました。



三日坊主な私が珍しく続けてこれたブログですが(と言っても数カ月 笑)、ここでうっかりフェイドアウトして、久々に日記を書こうと思ったらログインのIDもパスも忘れてる・・・という事態だけは避けたいので!!

(過去に経験あり)


たまには書いていこうと、思います。



それがね~

更新しない言い訳理由というものがありまして。


食の細かったにゃーちゃんが最近まーよく食べるというか、食欲に目覚め、

もう、全くもってご飯の写真を撮ってるような段ではないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ご飯を中心にしたいブログなので、ごはん日記書けないんじゃ意味ないわ~とか。

テンション下がってしまって。

このような結果になっているのです。


あと、もう一つ言い訳。


どん太の幼稚園のお弁当が冬季は保温器で温めることになっているので、生野菜、チーズなどの溶けるものが入れられず・・・


可愛くもなければ、色合いも悪い、とっても美味しくなさそうなお弁当になってしまっていて、

ここでもテンションが上がってこない。


そしてもう一つ。


パンばっかり作っていて、情熱が偏っているため、ごはんが手抜きでお見せするのが恥ずかしい。

↑これが一番の理由かもしれない(笑)



と、ゆうことで、


このような多々の理由?から、毎日のご飯やお弁当をアップするのは難しいかもしれないけど、

せっかく続けてこれたブログだし、仲良くしてくれてる人達ともつながっていたいし、

これからは少しづつでも、ローペースでも、書いていけるように頑張りまっす!!


ご飯の要素は少なくなってくるかもしれないけど・・・


その代わり、パン要素が入ってくる予感だわ。。



初心者なりに、ほんと毎日焼きまくっているので。




明日はひな祭りですね~

ちらしずしと蛤のお吸い物。


にゃーちゃんの健康を願って頑張って作らなくっちゃ~


写真、撮れるかなぁ。ドキドキ。笑



では、みなさんおやすみなさーい゚.+:。(´∀`)゚.+:。