レシピについて.゚+. | ごはんぐらし。~おうちごはんと幼稚園のお弁当~

レシピについて.゚+.

わたしが紹介するレシピについて、ちょこっと注意書き?を・・・


わたしが紹介するレシピは、わたしが思いつきで作ってみたものがほとんどです。

レシピなんて偉そうに載せていますが、自分が忘れないための覚書きだったりします。

(分量を量って、レシピを書くことで、なにか自分の中でも透明な記憶になると気づいたので(笑))


手順や基本などに添えてないことも多々あると思います。


ここはこうでしょー!!

ってのがあったら是非教えてください ペコ<(_ _`*)X(*´_ _)>ペコ


で、載せているレシピについて一番言いたいことが、

分量。


うちは、年相応の食事量の20代男性ひとり。

やや(いや、かなり)大食いの20代女性ひとり。

だいぶ歳に見合わないくらい大食いの3歳児ひとり。

まだ大人と同じものを食べれないこともある1歳児ひとり。


この4人分のレシピとなります。


なので、量は加減して頂ければ・・・と思います。


だけど、この構成だと、プラマイすれば結局普通の大人4人分くらいの量になるのかも(笑)



もしも作って頂けたら、感想を聞かせてくださると今後の参考になりますので、どうぞよろしくお願いします★

作ったのブログに書いたよーなんてお知らせをもらえたら飛んでいきます♪


いつも目分量で作ってしまってレシピに書き起こせないでいることも多いですが、

頑張って書けるようにしていきたいなぁって思ってます゚.+:。(´∀`)゚.+:。



どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。