次は横アリ2日目・12/6の会場へ向かう前の写真です。

 

 

 


2014年の浜スタ・オバマ野球大会の時に訪れて以来、二度目ましての好鐵さんカナヘイうさぎ

 

 

 

研二さんが最初に座ったお席にて。

左から、私、九州のk*さん、ウパギャのCセルさん、mママさん。

 

IMG_20170118_113637707.jpg

皆様、ぬいぐるみ撮影にご協力いただき、ありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

お店のお兄さんが、華麗な手つきでハートのもんじゃを焼いて下さいました音譜

 

IMG_20170118_013512860.jpg

 

 

 

 

完成カナヘイうさぎ

 

IMG_20170118_013539601.jpg

 

実は、この写真を撮った後に、土手が崩れてハートブレイクしたんですけどねあせる(^▽^;)ハートブレイク

 

 

 

 

番長焼きと共に記念撮影カメラ

 

IMG_20170118_013814728.jpg

 

お天気良すぎて、反射しちゃったあせる

前回来た11月も、横浜はコートが邪魔になるくらいの暖かさだったのに、札幌は飛行機の欠航が心配されるくらいの大雪でハラハラしたんだっけ。

吹雪・ツルツル路面・雪かきが大嫌いな私は、雪が無いだけで幸せに思えてしまう・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

電球に書かれた研二さんと三浦選手のサイン。

 

IMG_20170118_093533438.jpg

 

 

 

拡大したらボケボケになってしまいましたあせる

来月また行くので、その時はちゃんと撮って来ようと思います(^_^;)

 

IMG_20170118_013955446.jpg

 

 

 

 

こちらはレジ横のサイン。

 

IMG_20170118_014107064.jpg

 

金テープも飾っていて下さいました音譜(私の写真では切れてるけどあせる

 

 

 

食後にハーフサイズのソフトクリームを頂きましたソフトクリーム

ここのソフトクリームはとても美味しいので、お腹を少し空けておいて、ぜひ食べてみる事をオススメしますとびだすうさぎ2

 

IMG_20170118_014240914.jpg

 

 

 

 

 

 

お店を出てからは、Cセルさんの案内で、「ローラの傷だらけ」MVのロケ地巡り。

 

IMG_20170118_014529414.jpg

とりあえず「高山」の表示と、高山を並べてみる。

 

 

 

 

 

k*さんと、「わざわざ九州と北海道くんだりから出て来て、スカイツリーでも浅草でもなく、こんな何のヘンテツも無い住宅街を観光してるなんて」と笑い合うww

 

 

k*さんとはその後、クリスマスの札幌、年明けの福岡と、約2週間おきに会う事になって、昨年の旭川・翌日の札幌、来月東京で会う予定を加えると、下手な遠距離カップルよりデートしてますね(〃∇〃)

 

これも金爆が繋げてくれた御縁ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イエロースタジオ。

 

IMG_20170118_014500053.jpg

 

ここ、何した所だっけ?あせる

(→わかってなくて写メってるヤツ(^▽^;))

 

 

 

 

 

 

翔さんが覗き見してた電信柱。

 

IMG_20170118_100757883.png

 

 

翔さんのマネして、覗いてみる。

 

IMG_20170118_014951496.jpg

 

 

 

 

 

ローラが立っていたバス停。

 

IMG_20170118_100428140.png

 

 

 

 

待ち伏せチビショー。

 

IMG_20170118_103026130.jpg

 

 

 

 

 

覗き見チビショー。

 

IMG_20170118_113754035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、こちらも4人で撮影するのが念願だったスターダストでの写真。

 

IMG_20170118_110724814.jpg

 

店長さんに許可を頂いて、ササッと撮らせて頂きました。

 

この日も外にスポーツカーが止まっていて、モデルさんやスタッフさんが撮影準備をしていました。

 

 

 

 

この日は開店前で店内には入れなかったので、前回来た時の写真貼っておきます。

 

IMG_20170118_110950992.jpg

 

IMG_20170118_111631922.jpg

 

IMG_20170118_111545228.jpg

 

 

 

この時はオバマ野球の日で、キャンダル2人しか連れて来なかったから、今回は4人揃って連れて来られて良かったですニコニコ

 

2014年のオバマユニと、チビ研二っちの茶髪が懐かしい照れ

 

 

 

 

 

 

③に続きます。