2人のアイコンタクト可愛い(*^^*)



キリちゃん 大丈夫だから上行きな? みたいなジェスチャー。



心配そうに見上げるキリちゃん。



スタッフさんに上げてもらうキャンさん。



お水を飲むキリちゃんも可愛いo(^^)o


OKサインが頼もしい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後、楽屋にて。

 

 

 

 

うぱ「キャンさんは落ちる時にどんなこと考えてたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

キャン「いや~、ぼ~っとしてた。『ありがとう~』みたいな感じで。瞬間移動したww」

 

 


 

 

キリ「明日はね、もう無いようにね(笑)」

 

 

 

うぱ「落ちてきた側はどうだったの? 上から来た訳でしょ?」

 

 

 

研二「嬉しかった?」

 

 

 

キャン「ははっww」

 

 

 

キリ「何が何だかわかんないの。突然の激痛だよwww」

 



以上抜粋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何が言いたいかと申しますと・・・

 

 

 

 



 

 

メンバー皆さんカッコいいという事です(///∇//)

 












付け足し 1/15版もカッコいいです♡