Cookingと久々モニプラモニターしたい桜花媛♡ | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

料理熱、3日目。
{599DCCC6-B3D1-4297-AAAF-CB93651036AC:01}
ゴーヤがね、冷凍庫に眠っていたの。

だからね、
{E8BFCB7C-4C25-49D5-8881-08484DD68AA7:01}
ゴーヤチャンプルー風マヨ合え→麺つゆを隠し味にしたら美味だった♪
玉ねぎのトマトジュースがけ丸ごとちゃん♡→トマトジュースとお好み焼きソースと塩コショウでレンジで7分チン!玉ねぎの甘みがでて予想外の味になるよぉ♪♪
お味噌と麦ご飯♡

お料理3日目。
お安く簡単に可愛くお料理♡
楽しいっ(◍›◡ु‹◍)!
お料理のアイデアが浮かんでくる~♪
ほんと奇跡的っ♡




さてさて~久々に昨日はモニプラさんみてたら、愛用中の化粧水の大量モニターが
これ調子いいから是非応募~♪
前回当選はこちら~☆
$てぃに♪らしくっ。-image

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆
日本製 BBクリーム 無添加
桜花媛楽天市場店
ちなみにね~、お肌に全くノンストレスで
すーっとなじむ感じがとても使い易いよ♪
敏感肌の人にもおすすめ!!