モニプラ・オリゴヴィータ・リバースセラム美容液☆当選136 | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

モニプラ当選~♪

今月は珍しく海にいきまくってることが判明した私。
通りで肌の日焼けと乾燥がやばい!
ぷるぷる美容液が必要だわ~!

$てぃに♪らしくっ。-image

ヒアルロン酸とコラーゲンいっぱい☆
$てぃに♪らしくっ。-image

ぷるぷる~♪


5日間お試しして、お肌かなり回復っ!
たぶん毎日使ったらもっとよくなるんだろうな~。

お試しサンプル分は容量けっこう多くて
お顔に塗っても余るくらいだったから
首とか手とかにも塗ってそれでも十分なくらい
しっとり~♪
浸透したあとはさらさら~♪

ではでは本日も企業様ありがとうございました♪

オリゴヴィータファンサイト参加中

オリゴヴィータ・リバースセラム