☆★キラキラ☆★ | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

海帰りの夜の部。

竜王アウトレットモールへUGGかemuのブーツ見に~


と思ったら思わぬ収穫っ♡
{BCDB48A3-D858-464C-BA24-5546A3210BBF:01}
カラフル~4連発
patagoniaに~adidasに~Reebok♡
スポーティ3連チャン
タイムセールでちょ~お買い得
これで冬のランニングも楽しくなりそ~だわ
しかも~店員さんとのトークでキラキラ☆に遭遇っ
今しかない!「今でしょ!」まさにそれやわ~~自分の人生やし自分で決めて動き出そうやってみよ
それまで睡魔と闘ってたんだけど急に覚醒しました

おいし~ドロップもいただいて~♡
{01E60614-CBA0-411B-AB27-F04910C771C6:01}
これね、写真ではわかりにくいけど超特大サイズ少しづついただきます


夜は久々のユッケを堪能♡
{1568C064-8BA2-47C7-B47D-792BDD3AA027:01}
ユッケ美味い~♪───O(≧∇≦)O────♪


休日、満喫しまくってほんと収穫の多い1日でした
帰宅して30分後、爆睡。
そりゃそーなるわーヽ(゜▽、゜)ノ





おまけ★
今日アウトレットいったら冬がいっぱいだった~。
もうダウンの出番やな~。
10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート
ここのホワイトダウンかわい~な~♡
REAL CUBEブークレーニットダウンコート
ホワイトって難しいけどこれきてほんわりかわいくおしゃれして
心も体もあったかくなったらきっと素敵だな~♡