夜の部 Saturday Night ☺ | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

お初なランナーな方とご縁あって、お食事~♪

草津商店街の中のお店。
坐空(ざくう)さんへ。

最近、外食しまくりな私…。
そろそろボディがやばいかも~ヽ(゚◇゚ )ノ
ランニング頑張らねば~!!

$てぃに♪らしくっ。

ここの生麩ピザ♡
チーズたっぷりで美味しかった~♡

{4A8A4CC3-259B-41D1-8B9E-69CC53A9C16D:01}

今日の会話の中で、
「走る」って前向きになれて
心も体も軽くなれていいことだな~って
また再度実感☆
最近、前よりスピードも速くなったし
距離も少しづつ延ばせれるようになってきたし
ちょっとずつレベルUP中~♪
がんばろ~☆

土曜。
3部作にて満喫しまくった!
明日もある意味3部作の予定 笑
充実した休日♡♡♡
これっていわゆる、“独身貴族”を謳歌ってやつや~~ヽ(;´ω`)ノ


☆本日のモニプラ懸賞中★
髪の毛生き返るシャンプーリンス!!
天然由来成分たっぷり! ご自宅で頭皮・髪の毛の本格スペシャルケア
ブバルディア HgMスキャルプシャンプー