book off~断捨離☆ | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

先日、book offに不要になったお洋服を売りにいった。
いらなくなったタブレットも売った。

ひとり暮らし始めてからの自分のルールがあって、
新しく購入して増えたら必ず同じだけ不要な物は断捨離!

ほっておくとどんどん物が増えて気づいた頃には
大量の不要品であふれてしまうからね。

そうそう~。
お得情報があって~、いらないスマホ・携帯がおうちで眠ってる人、
今、book off行くと、最低でも¥3000で買い取ってくれるよ~♪
$てぃに♪らしくっ。

ケータイなんでも買取キャンペーン☆


私もしっかり不要になってたスマホを¥3000で買い取ってもらった~♪

ラッキー♡





【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年
X.O.X.O アディクトレーベル ルーセントグレー1年
1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY