10年振りの数字 笑 | てぃに♪らしくっ。

てぃに♪らしくっ。

滋賀から新潟にお引越して新生活を綴ってます。
日々の出来事や、趣味、ひとりごとなど〜。

本日の朝活。


曇ってても心が明るくなった[みんな:01][みんな:02]

小さい残暑、発見!
きれいな紫色♡
まわりの緑もきれい♪
photo:01


知らないおばちゃんと挨拶。

やっぱり、朝活は素敵がいっぱい[みんな:03][みんな:04]

今日は朝からもひとつ嬉しいことが[みんな:05][みんな:06]
今迄の体重がばれてしまうけども…[みんな:07]
photo:02


約10年振りに見た体重に[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
この調子で自分磨き頑張るよ~[みんな:11]
体重軽くなったら、心も少し軽くなってきたし、あとは「自分」というメンタルの強さ、らしさ、を身につけなきゃ[みんな:12]


では、今日も皆様お仕事に家事にお休みの予定に楽しみましょ~[みんな:13][みんな:14]


秋の気になるモニプラ懸賞☆
ずれ防止ベルト付き2WAYペタンコニーハイブーツ■10名様モニター募集
ニーハイブーツ。
痩せて細くなれたら履いてみたいな~
ミニスカートor短パンとあわせて~♪
ずれ防止ベルト付き2WAYペタンコニーハイブーツ
夢展望株式会社