今更バレンタインとかおそいし。 | tattoo mama kyanakku blog☆

今更バレンタインとかおそいし。


我が家の今年のバレンタインは

みぃみが一緒に作れるように簡単なのにしました。

photo:01



一生懸命頑張って

photo:02



出来上がり~。

(てかLOVEとかおぇ!!)

このほかにみぃみだけで作った

なにがなんだかわからんのもあったのにw

写真撮る前に食べられたしー。がびーん。

でも旦那はデレデレ喜んでたのでよかったです。



あと…

photo:03



みぃみなぞのゲーリーにてわたせなかったこちら。

確か去年もわたせなかったのよねーん。

残念だわー。

トーマスだけはちゃんとわたすからねー♡りんりん♡



あ。ちなみになぞのゲーリーは

ただの食い過ぎだったようですw





ではでは。

今日はすてきなファミリーと旦那も同伴おでーとしてきたので♪

またあとでUPしまっす。

るんるん。




iPhoneからの投稿