しーぽ、ちびっ子広場での出来事。

3歳の男の子と
オモチャの取り合い~

お互いどーしてもそのオモチャじゃなきゃだめやったらしく

しーぽ、かなりデカイ声で
『イヤ!これしずくの!』
と威嚇する

でも男の子も負けじと無言でオモチャに手を伸ばし、、

何回かそのやりとりを繰り返して

興奮して半泣きになったしーぽ、
とうとう手がでる´д` ;

男の子の手をコツン!と叩く

 
ママン仲裁にはいる!
 
男の子は冷静

しーぽ号泣

抱っこしてたつーぴょんを先生に預けて

しーぽを抱っこしてなだめる

終了~~~

いや~
こうゆうのはよくあるけど今日みたいな手がでて号泣パターンは珍しい(-。-;


男の子のしつこさにも参った(笑)

子ども同士のこーゆうケンカ?まではいかんけど、オモチャの取り合いとか
私はギリギリまで見守るタイプなんですけど

どこまでがギリギリのボーダーラインかっちゅーのも
ママさんそれぞれ違うしね、ほんと難しいね(ーー;)

今回の男の子のママさんも
黙って見守るタイプやったからラクでしたー

あー難しい、そしてぶっちゃけめんどくさい(-。-;

ぶっちゃけ!(笑)