キンプリ!!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キンプリ!!!





朝からちっちと今話題のキンプリを観てきたんですよ。


キンプリって検索したらジャニーズさんのグループしかでてこないけど、それとはまた別の……

「KING OF PRISM by PrettyRhythm」という映画ですよチュー

{C711F088-C912-4810-9844-341B92E57E3E:01}


最近ネットで何かと話題になっていて、ファンがとにかく熱い!ということで気になっていて。



調べたけど内容はよくわからないけどとにかくその熱量がすごい。

気になる…気になるな…と思っていたところ、ちっちも同じタイミングで観たいと言い出し、まさかのちっち出産後初映画はキンプリというね。
まあ、あまり長時間娘と離れるわけにいかないちっちには1時間程度の上映時間はちょうど良かったのですがニヤリ


いやー、とにかくすごいテンションの作品でした!

1時間ほどの映画だけど、ずっと「一体、今私はなにを見せられているんだ…!?」という感じで…最高でした…。

なにより曲と作画が素晴らしかったラブ

そういった基礎の部分がしっかりしてるから、ある意味ハイテンションのノリで押し切ることができてるっていうのはあると思うんだよね。

応援上映なるものが気になるので機会があれば行ってみたいですニヤリ

前々から思っているけど、とにかくファンが熱い!!というのはそれだけでものすごいパワーなのです。素晴らしいことです。実際そのパワーで私はキンプリ観に行ってますからね!!!


今日はゲストにナツアキちゃんをお迎えしてドタバタ☆きゃんちの公開ニコ生でした!
{84911789-81B8-463A-A144-4B90D9AD00D5:01}

大好きな2人と大好きなお客さんとの楽しい時間お願い

ありがとうございましたおねがい


{4797D04D-C55A-459D-B317-8F42700B4637:01}
帰りにファミリーマートでおそ松さんコラボのクリアファイルをげとってきました。

{5EC4B48B-1DBA-4BC6-96EE-7A67DB40E610:01}
十四松とトド松、最近きになる筋肉松もってことでカラ松も口笛

一松はどこも品切れじゃないかって言ってたけど一松ってやっぱ一番人気なのかなーーーー!!!!??
私はとりあえず十四松がゲットできて嬉しいラブ


そうそう。ネイキッドロフトさんがいつも玄関のところの看板に私のイベントのタイトルを書いてくださっているのですが

今日はおそ松さん描いてくださってたんですラブ
{46B3F1FB-7A04-4EE7-BA83-23666A2F7374:01}

私が好きなものを描いてくださってるんですお願い優しい照れ