藍堂先輩、アイドルみーたーい♪(´ε` ) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

藍堂先輩、アイドルみーたーい♪(´ε` )


今日もあいどー!

{1A1E9520-C328-4EA0-8EAD-FB9A25E660C2:01}
優姫若ちゃんと❤︎

ネットにゲネの写真もあがってましたw
{F6E0F1FA-AFC6-4D51-B84A-B52B80AD78A7:01}
血を吸うわよっ!

ユリカ様あばばばばば(((((( ̄▽ ̄))))))


{16F3EA01-1D11-4EC4-9FCC-862AA5239E5F:01}
若ちゃんルウちゃん。
ルウちゃんはオタクとしても気骨があってお話ししててたのし❤︎


枢さまー\(⚫︎)/
{9F85DDB2-2CD2-4F8A-AB4C-9CC584884D46:01}
あれ?枢さま何ですかその左手…!?!?笑

いつもキャラに忠実な2人。笑

AKIRAさんと、もっと枢さまと藍堂らしい遊びやりたいよねーって話してるんだよ(≧∇≦)枢さまの選挙ポスター貼ったり、バケツ持たされたりww




{48C5211C-97EC-43B8-9FD5-08663F0A5E68:01}
あかちゅき❤︎

oniちゃんたら乙女でかわいいんだよう。暁の格好したまま「シェリーメイちゃん可愛い」って言うのほんとやめてwwww
でも、ワイルドなのに可愛いものが好きって萌えるよねw


ダンサーの蘭ちゃん❤︎
{7A8CC84B-AE5A-49CB-B7E8-A4AFEB585004:01}
ダンサーのみんなは本当に今回大忙し!!

ヴァンパイアから生徒から副委員長から…信じられないくらいの早着替えをして、ダンスだけでなく演技も頑張ってくれているみんなにも惜しみない拍手を送ってあげてね( ̄▽ ̄)!


今日も無事に1公演目が終わったので2公演目もがんばりまーす(≧∇≦)
見に来てくれるみなさん、よろしくおねがいします!

感想も待ってるよん♪(´ε` )


バレンタインイベントの詳細も出たのでチェックしといてね( ´ ▽ ` )ノ