オールナイト有菜っち&Juice=Juiceさん! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

オールナイト有菜っち&Juice=Juiceさん!

 

3連休のことをちまちま振り返っていくよ!
そういけば3連休は3連続MC業だったんだよね~( ´ ▽ ` )



23日日曜日の夜は、「ありなっち深夜の秘密女子会!裏裏・有菜の種(こっそり男子も大歓迎)」

ということで、新宿ロフトプラスワンにて、オールナイトトークイベントでした
 


{C42F2CF3-10BC-4FD5-AA4B-7A55F0C45331:01}

衣装は色違いのジェラート・ピケの部屋着♥︎パジャマパーティー!



{EC2037B6-71EC-4674-9028-9D015902080C:01}
一日遅れのツインテールの日w

朝までオールナイトで有菜っちと、たっぷりガールズトークしたり歌を歌ったり…来てくださったみなさまはかなりプレミア感を感じていただけたんじゃないかしら( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!!



お家に帰ってちょっと休んで、またおでかけ!



スパガのなぁぽんこと浅川梨奈ちゃんと、Juice=Juiceさん主演の演劇女子部さん「ミュージカル 恋するハローキティ」を見にいってきました!
{CEE8AEE2-53DF-44B7-BEB8-748C35C25289:01}


おもちゃの国のキティちゃんが人間界の男の子に恋をして…というこのお話、男の子役もメンバーの子が男装をして演じていたり、男装もどんどんポピュラーになっているのかな(^ ^)いいね!

お話ももちろん面白かったけど、出演者のみなさんのクオリティの高さにびっくり!
11時半~という早い時間にもかかわらず、完璧に歌い完璧に踊って…凄い!
さすがハロプロ!!



終わってからJuice=Juiceさんたちにご挨拶させていただきました。
{AC807BB5-96CA-48D7-BAFF-D7BDE950F80D:01}
ずっと桃くんを応援してくれていた、キティ役の宮本佳林ちゃんとも初対面。

桃くんから預かっていた(設定に忠実w)桃くんのメガネをお渡ししました(*^^*)
喜んでもらえたからよかった!


初佳林ちゃん、ズゴック可愛かったな~(*^^*)


さて、まだまだ3連休の振り返りは続く…

ちまのし!