KIDS=ZERO公開中! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

KIDS=ZERO公開中!


今日は午前中にお部屋のお掃除してシーツ洗って、すっきりした(≧∇≦)
photo:02




私の部屋、まこちゃんとハルちゃんがいつも見守ってくれてるんだ。笑
photo:03




photo:04


アナ雪もランカちゃんも、Gレコのハイフン・スタッカートの歌詞も見守ってくれてるの。笑


ヲタとしてはなかなか居心地の良いお部屋(≧∇≦)







さてさて、ただいま、池袋シネマ・ロサにて、友情出演させていただいた映画KIDS=ZEROが公開中です(*´∀`*)


KIDS=ZERO公式HP

先週は舞台挨拶に参加させていただきました!
photo:01


一週間限定公開ということで、今週の土曜日が最終日です。ぜひ見に行ってみてね(*^^*)!






ちまのし!