代々木公園でデング熱回避(>_<) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

代々木公園でデング熱回避(>_<)

そういえば私、22日に代々木公園で撮影してて、蚊に刺されたんでした((((;゚Д゚)))))))

photo:01




一週間以上経つけど何もないから…デング熱かからなかったぽい。

バカは風邪をひかない…ってやつなの?(。-_-。)

photo:05


んーなかなかw
このポーズは、Gレコの第一挙動ポーズだよー!




高熱だしたらお仕事に影響するのでよかったですが、結構罹った方が出てきてるみたいで心配(´・_・`)


えーと、グラビアのお知らせです。

本日より、
sabra.netさん
にて新作撮り下ろしきゃんちグラビア配信開始しました!!
photo:02




サブラネットさん何度かお世話になってますが、好きです。ネットだと点数多いし見応えあります。雑誌も好きだけど、ネットにはネットの良さがありますね!!
毎回、面白い衣装を用意してくださるのです。

今回もおもしろいよ。

photo:03


スタイリストさんがその場で手作りしてくださった、私がプレゼントよ!な衣装。
これは世界に一つしかない、私にピッタリの衣装です。プレゼント企画ありますので、ぜひぜひ応募してね。

ぜひsabra.netチェックしてね!!


そういえば、先日ついつい買ってしまったこれ…
photo:04


マヤ!!パックという名の仮面を被るのよ!!


的なね……


これはうまい商品( ^ω^ )


★最新グラビアDVD「悪戯シンドローム」発売中!
photo:06



東名阪でのイベントも決定!

9/6 名古屋イベント詳細
9/6 大阪イベント詳細



★きゃんビア雑誌情報

《8月》
21日 「週刊実話」
26日 「BLACK BOX」
27日 「金のEXスペシャル」
30日 「月刊エンタメ」

《9月》
2日「アサヒ芸能」
3日 「アサ芸シークレットSP」
5日 「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭



ちまのし!