本日、週刊SPA!グラビアン魂 発売日。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

本日、週刊SPA!グラビアン魂 発売日。





photo:01




本日、週刊SPA!の発売日です。

「みうらじゅんとリリーフランキーのグラビアン魂」ずっとやりたいと思っていた企画なので嬉しかったです。


表紙には表記がありませんが、マー君と玲奈ちゃんを目印にお探し下さい☆



撮影中。

photo:02





とっても綺麗に仕上がってます((*´∀`*))



白パンの魔術師という謎の異名が…


赤い彗星、みたいな…?




ちなみにリリーさん、みうらさん、確かに利休に尋ねよを初日に見に行くのはマイノリティという意味でオタク行為だと思います。
でも「俺、利休に尋ねよ初日に見に行ったよ」と「大晦日に等身大ガンダム見に行って泣いた」だと、どうも後者の方が引かれる事が多いような気がします(´・ω・`)



ぜひぜひ、週刊SPA!ご覧ください((*´∀`*))



ちまのひ!