憧れのポケモンマスターに!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

憧れのポケモンマスターに!!



今日は仙台から帰ってきてから収録がありましたー!


{F20710AB-1C91-4825-BAFC-638A92B0E22C:01}



なんの収録だったかというと、テレビ東京系列で放送される

「ゲームに!アニメに!!ポケモン赤・緑から最新作X・Yまで大特集SP」

の収録!!


私とコナンちゃんで、ポケモン赤・緑世代の代表ということで色々語ってきたよ。
{87F2F995-7EAB-4D2C-99D7-E9B733E78C43:01}


というのも、今度特別にポケットモンスター赤緑がアニメ化されて「ポケットモンスター ジ・オリジン」として放送されるんです(*´∀`*)

コナンちゃんと、赤緑の思い出をたくさん語りました!

さらに、赤緑のお話だけでなく、最新作、ポケットモンスターXYのお話もたくさん!!

新しく始まるアニメの最新映像も見たよー!
すっごくズゴック面白そうだったー!!
もちろんゲーム情報もあるからね!

楽しみにしててねー(*´∀`*)




放送は
9月23日(月)午前8:30~

なんだけど、なんと深夜の再放送や、各地方局での放送などもあるみたい!!

色々とチェックしてねー!
{4820005D-43FF-4183-8A33-05948CAF346F:01}



ロバートの山本さん、繁田アナ、コナンちゃんとご一緒させていただきました(*´∀`*)


まだXYのゲーム発売まで一ヶ月あるけど、発売されたら遊ぶんだー!!(*´∀`*)

ポケモン強くして、ロバート山本さんとポケモンバトルしたいの!




ちまのし!