NHKラジオ エレうた!からのニコニコ超会議へ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

NHKラジオ エレうた!からのニコニコ超会議へ!

photo:01



昨日は、NHKのふれあいホールにて、ラジオ「Live! エレうた! ダンス!ダンス!ダンス!」の公開生収録でしたーヾ(*´▽`*)ノ




私は声優の三澤紗千香ちゃんと一緒にMCをさせていただいたよ!

photo:02


三澤ちゃんは若干二十歳だけど、とってもしっかり屋さん!

2人で、色んなエレうた!(ボーカロイドのことをエレうたと読んでいるのよー!)の曲を聴く事ができて楽しかったよヽ(^ω^)ノ



photo:03


ゲストのMOSAIC.WAVさんと一緒に!
最強○×計画で有名なお二人ですね…!

実際の放送では、あの曲を歌っていただきました!!



なんの曲かは、放送をお楽しみにヽ(*^ω^*)ノ



放送は5月6日(月・振休)
午後7時20分から午後9時55分
NHKラジオ第1、らじる★らじる、NHKワールド・ラジオ日本


です!



三澤ちゃんとは、踊ってみたを一緒にやろう!なんて盛り上がっちゃいました☆
実現するといいな!



というわけで、今私はニコニコ超会議に参加するために幕張メッセに向かってます!!


「日本SF大会“超”体験版」で新井素子さんとお会いするんです。

てゆーか、SF大会(体験版ではあるけど)に参加できる事自体嬉しすぎるよー!!!!!
ダイコンなどもそうだけど、本当に歴史のあるイベントです。
気合いれたTシャツ用意してるからね。
ふふふ!!

SF大会とは何ぞや?という方は日本SF大会wikiへ!!

が、正直なハナシ、色んな意味でまだ信じられなくて、実感が湧かず、ふわふわしておりまふわ。
とりあえずお祭り騒ぎに突撃せねばー!!!

ちなみに、新井素子さんとの対面の模様はニコ生でも放送されます!


日本SF大会“超”体験版ニコ生ページ





ちまのし!