最近のテンションは高めだなあ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

最近のテンションは高めだなあ

photo:01



あはは!

これ、新年会の時に吉木りさちゃんと撮りましたヽ(o´∀`o)ノ


りさちゃんは年下ですがほぼ同期なので、10年来のお付き合いになります(`・ω・´)
彼女は当時グラビアはやってなかったから、絡む機会は少なかったんだけど。
女の子が綺麗に成長する姿をみるのは良いものですね(*´∀`*)


本日は風男塾がSKE48さんと対談したり、スキー場に行ったりしていました!


明日は宣材写真を撮りますよ(*´∀`*)
髪の短い宣材がないからね!
宣材って、色んなところに出るオフィシャルのプロフィール写真ね!

新しくなるのを楽しみにしててください☆

ではでは、今日はこの後ニコニコブロマガを書くよ!じゃあまたねー!


ちまのし!