白金ディスコ歌いたい…っていうか家で熱唱してるけど! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

白金ディスコ歌いたい…っていうか家で熱唱してるけど!


photo:02


どもども☆



今日はクッキー作りましたヽ(*´ェ`*)ノ

photo:03



明日会えるメンバーにあげるんだ☆
ハートはプレーンだけど、お花はイチゴジャム入り!

んー、おいしいかな?(笑)



実はまだ、試食してないの。なぜなら、ただいまプチ断食中だから…。一日ごはん食べてなかったら、この時間になってさすがに辛くなって来ちゃった(´・ω・`)

でも、明日の朝起きたら美味しいミネストローネスープが…!!さっき作ったから!!(゚∀゚)

早く食べたいヽ(;▽;)ノ


そして日付変わって本日はまりるちゃんのバースデーですね(*´∀`*)
おめでとう!
風男塾でたくさんお祝いしてるんだけどね、ちょうどいいタイミングのブログ更新だったので、お祝い言わせていただきました☆


仲間のバースデーをお祝いできるって幸せね!

それでは、寝まーす!


ちまのし!