マメなオトコはモテる | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

マメなオトコはモテる


photo:03



ね、マメなオトコはモテる!っていうけど、あれほんとだよねぇ。

でも、マメなオンナもモテるよね、きっと。

私もマメに生きよう!


できるだけ!!


ダッテOガタ ダシ…( ゚ 3゚)




今日はこれから愛知県に行くよ。サンシャイン栄で風男塾のイベントがあって、ファッションショーもやるのです!

なになにファッションショーって!凄いね(*´∀`*)

新幹線から見える朝焼けが眩しいです。
明るくなるのが早くなったね。

春は近い!


昨日夜更かししちゃったから名古屋まで寝ちゃいそうな気がするんだけど、もし起きていられたらブロマガ書く!

パパスコラムの最新作がこれまた中々(笑)
早く読んでもらいたい!



photo:01



これは今使ってる歯ブラシ!
ポケットドルツのエヴァンゲリオンのアスカモデル!か、か、かわいい(*´∀`*)

電動歯ブラシって、スイッチを入れた時に自分の手とか、唇とか痒くなるよね(笑)
だから毎回ちょっとだけモゾモゾしています。


photo:02



前にガンダムカフェで買ったトレーでMSのチョコ、作ってみました(笑)
モノアイは別で色をつけてみる、ちょっとしたこだわり!


ちまのし!