渋谷アニメランドで仕事始め!ヒロインNO1.決定! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

渋谷アニメランドで仕事始め!ヒロインNO1.決定!



photo:01



今日はお仕事始め!


NHKラジオの「特集 渋谷アニメランド「わたしの大好きなヒロインたち」 に出演させていただきました!

二時間強の生放送だったのですが、あっという間!
新年早々アニメの話がたくさんできて最高に楽しかったー!

リスナーのみなさんに、好きなアニメのヒロインに投票していただいた結果、一位はTHEアイドルマスターの天海春香ちゃんでしたー!

プロデューサーさんたち、凄い!


photo:02


ご一緒させていただいたハライチの岩井さん、前田久さん、秀島史香さん、藤崎アナウンサーさん、ありがとうございましたー!((*´∀`*))



2013年、いい発進☆


明日は15時からニコ生でゲーム実況「きゃんちのゲームナマスト!」をやります!
5時間以上の生放送。だらだらゲームをします!ぜひ観てね!!
詳細はこちら!→「きゃんちのゲームナマスト!」



ちまのし!